人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有泉富子のブログ

tarizumi.exblog.jp ブログトップ

MRI検査

* * * * * MRI検査_b0071410_839090.jpg


















* * * * *
先日
MRIの検査を受けました
ボリュームいっぱいにして 現代音楽を聴いているような感じ!
眠ってしまいましたが
* * * * *
一昨日 結果がでました
  ”・・ところどころ血管が細くなっていたり ぼやけて写っているところは
  血流が弱いことですねぇ・・今回はじめての検査ですから・・いつ頃からこうなったのか?
   ・・もともとの体質ということも考えられますしね・・・”
ということは???
子供の頃から 血の巡りが悪かったということ

”考えられなくもないなぁ~”
と 妙に納得!
* * * * *
とりあえず 処方薬で様子を見ることに
効能書きには
「記憶力や思考力 判断力の減退を遅らせる薬です
神経に刺激を伝達するアセチルコリンの分解を抑えて 脳の神経の働きを高め
症状の進行を遅らせます」
* * * * *
庭の姫ひまわりの花が満開です
”この花の洋名は?”
”ヘリアンサス デビリス!”
まあ
いまのところは大丈夫そうですね
by tarizumi | 2008-10-06 09:45 | あれこれ
line

2拠点生活の日々を書き綴っています。


by tarizumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31