人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有泉富子のブログ

tarizumi.exblog.jp ブログトップ

あゝダイエット‼︎


師走ですね‼︎
連日愉しい女子会続き
ついに身体が
“あゝダイエットを”と悲鳴です 笑


***********
🔹湯河原:隠れ家レストラン
フレンチ『Petit Souhait』
あゝダイエット‼︎_b0071410_09011712.jpg
永年の女友達2人に娘も加わって
熱海一泊から
真鶴隠れ家レストランでゆったりとランチ

・お気に入りはなんといっても自家製スモークサーモン

・マッシュルームのスープは以前に牛蒡のスープの美味しさを思い出しながら…
楽しさの二重取り  笑

ほほ肉の煮込みに思わず“う〜ん美味しい”と‼︎
友人の鴨の赤ワインの煮込みまでお味見

香りのいいドルチェ

いつ来ても誰と来ても
充実した時間が過ごせるっていいなぁ‼︎


🔹渋谷:南イタリア料理
『PinoSalice』

あゝダイエット‼︎_b0071410_09145376.jpg
・ワインはシチリア‼︎

・前菜のブラウンマッシュルームと熟成パルメジャーノの香りを堪能

・爽やかなお味のカリフラワーのムース仕立て

・はじめてのレモンのリゾットのお味は不思議 笑

甘海老のパスタのトマトソースが濃厚

・ラムはもっとラムらしい匂いがほしいかなぁと思いながらパルメジャーノの香りに満足

・ドルチェはどれも美味しくて
エスプレッソも楽しみました

夜の渋谷はクリスマス全開
久しぶりの夜遊びも元気細胞が全開 笑



🔹荻窪:一軒家イタリアン
『Drammatico』
あゝダイエット‼︎_b0071410_09442238.jpg


食べること大好きな『旧友女子会』の面々と
恒例の忘年会

グラスワインは3人3様の主張の味?で乾杯

前菜はまさにアート‼︎
ひと味違う美味しさのミネストローネ

パスタは2種類
お喋りが過ぎて自家製ソーセージと南瓜の手打ちパスタの写真撮り忘れ‼︎

・この店の
メインの魚料理と肉料理とドルチェ選びには
いつもいつも素敵過ぎて迷ってしまうのですが…
どうか写真で想像してください‼︎


とにかく
またすぐに行きたくなる
『Drammatico』なのです

***********


そんなこんなで
年が明けると新年会ですねぇ 
(((o(*゚▽゚*)o)))
当分ダイエットは⁇




by tarizumi | 2017-12-17 08:25 | あれこれ
line

2拠点生活の日々を書き綴っています。


by tarizumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31